top of page

今年一年ありがとうございました

2020年12月31日


皆様今年も大変お世話になりました


今年はコロナ禍という誰も予想もしなかった環境の中での自粛生活

皆様それぞれ大変な思いをしながらの一年だったと思います


今まで当たり前のように出来ていたレッスンが続けられない

人と会うこと自体躊躇しなければならない状況

マスクをしながらのレッスン


インストラクター自体続けていていいのかどうか悩む日々もありました


会員の皆様に今まで通り、ご自身の健康づくりを続けてもらえるには私に何が出来るのかどうか試行錯誤しながら、なんとか今日まで進んでこれました


当初、2020年6月に予定していたサロンオープンも延期したものの、9月に無事オープンすることが出来、今まで以上に産前産後のママの骨盤ケアにも力を入れて参りました


このような状況で、日々ママ達は妊娠し、出産され、赤ちゃん達は成長しています

とても困難な状況での産前産後期を過ごされています

我慢も沢山強いられています

コロナ禍ではありますが、その時その時が大事なタイミングです


必要なケアが、必要としている方達に、そのタイミングでちゃんとお届けできるように、これからも骨盤ケアパーソナルトレーナーとして精進していきたいです


人と人との繋がりを大事に、そして出逢いに感謝して進んでいきたいと思います


本当にありがとうございました

2021年も何卒宜しくお願い致します


Pelvis beauty studio Lucia

黒澤ひとみ


最新記事

すべて表示

パーソナルレッスン料金改定のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく感謝申し上げます。 2020年9月12日Pelvis beauty studio Luciaオープンより3か月が経とうとしています。 皆様により良いサービスを提供出来るように試行錯誤しながら進んでまいりました。 ありがたいことに沢山の方にレッスンや施術へ足をお運び頂き、感謝申し上げます。 当サロンは、パーソナルトレーニングにおきましては、業界でも地域最安

bottom of page